あっという間

10月は9月と比べて遊びまわってたのであっという間の日々でしたー。
oops! here l go again / gallery 1st anniversary partyにいったり(眠たい中曽我部さんを頑張ってみた。笑)
久々に京都も2回ほどいったり。あとは何してたっけ?って思うけど、締めは月末ミナミホィールと鞍馬で癒されてくるというお楽しみも残ってるのであります。
ミナミホィール、本当は2日目以降がみたいなーと思うのあるのですがまだシフト発表されてないからびみょうなかんじ。
北国のともだちから教えてもらったサカナクションを教えてもらって、去年802のライブでみてもう1年。
サカナクションまたみたい!CDできくのもよかったけど、断然ライブがよすぎたのです。
ライブがいい!っていうアーチストってステキよね。
一緒にいった彼らを知らなかった友達もあっという間にファンになって速攻CDをかってたり。

楽しく過ごしてたら、体調びみょー。ホルモンバランスが崩れてる模様…そろそろ病院へいかなくっちゃいけない時期です。しょぼん。
でもすべらない話みて笑ってすっきり。笑
いつもお笑いずきの上司に借りてみてるけど、去年のゴールデンは特別!きむ兄のキクチの話は永久的にだいすき。