ものすごーく久々のエントリー!
恋もはじまり(どうなることやら…)そんな中、大阪を年末でさよならして(引越しがしゃれにならんくらい大変だった…)、九州の田舎生活をはじめて3ヶ月ちょい。
介護ってたいへんだーーー!のひとこと。
ママが幸せにならないと、あたしも幸せを感じれない。
家族がこんもりと寄り添ってすごしてます。
大阪に、縁を残して去っていたのか、もうこの3ヶ月の間で2回もいってしまったー。
また4月に行く予定。

田舎生活ではまってるのが、ガーデニングと温泉とドライブと、ものすごく田舎生活ですが、それをちょくちょくとつづっていこうと思います。

ちょっと心が疲れたときは、この動画をみて、ひと笑い。最近の定番のひとつ。