今日は朝からずーっと不運つづき。

出だしに朝からグラスを割る(しかも仏壇に供えるものを…縁起悪すぎ)・しかも床は水浸し・夕方にはおぼんも割る・通帳記帳してたらATMに通帳をつまらせる・車でバックしてたらごっつーんと障害物にあたり2つほど新しい傷をつけてしまう…こんな一日だったのですが、
最後のしめくくりは、4月に結婚式で大阪にまた行く話題をするとおじいちゃんから諭吉さんを2枚ほど臨時収入でいただいたのでした。

今日の天使はまちがいなくおじいちゃん!!
というか、うちのおじいちゃんは髪が長い女の人が好き。
ここ数年のあたしはほとんどロングヘア。
なので、結構おじいちゃんからひいきされてたりします。笑 
そんなおじいちゃんはおばあちゃんが世界で一番かわいいそうです。
いいなーいいなー。
ふりまわされっぱなしみたいだけど、夫にとっての永遠のナンバーワンでありつづけるおばあちゃんってめちゃくちゃ幸せ。
もちろん上品でかわいらしい自慢のおばあちゃんですが、80歳になってもかわいいってだんなさんからいってもらえるなんてうらやましい限りです。

あたしもかわいくありたい。だけど、お正月から2キロ増。
結婚式用のワンピがかつかつです。やばすぎる。
さっそく、テレビの影響で酢もやしダイエットをするべく(一番できそうなやつだったので。)、夜のスーパーへ繰り出したのは言うまでもありません。