bravo_mm2009-04-01

今日もクローバーは旺盛!四つ葉どころか、五つ葉?もあり、これって更にラッキーなのかな…。
草花系なので繁殖力もありそ。もうすこし旺盛になったら、地植してあげる予定。
先月あそびに来た友達に帰り際にお守りとして四つ葉をあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた!今度は押し花を試してみようかな。そしていつかマイガーデンの花を適当に見つくろって手土産にするのが理想なのです。まだまだ先になりそ。


そしてそして!
今朝から酢もやしスタート!
でも、ものすごーく食べにくいため、結構難関です。酢好きなのにな。。でもすぐに満腹感というか満足感に浸ってしまうので、これも効果というか食欲減退というか…もっと工夫してみようと思います。夜はサラダと一緒に食べてみようかな。