あめふりで、ばらの花が咲き始めた時期で、そしてウィルキンソンジンジャーエールのぴりっとしたのどごしが無性に恋しいときは、毎年この曲がぐるぐると頭の中でまわります。
静かに休日雨の音を聞いてるときは、とくに。

PVみたのすごい久々!いつみてもゆるいなー。


レンタルしたものメモ。

Konvicted

Konvicted

ブラックカルチャーの中で、ジャズ好きでよく聞くけど、HIPHOPやR6Bはほとんどきかないのですが、daはいわるゆチョコレート色の肌の人種なので、家ではB系の音楽ばかり…!
趣味まったく違うけど、でも違うジャンル聴くのもおもしろいです。エイコンはジャンル分けがむずかしいけど、それがかえってききやすい!