バラ園にあこがれて第一弾で買ったイングリッシュオールドローズ。(と、育てやすいモッコウバラを2株ほどあるけど)
美しいものは、育てるのが難しくて、すぐにアブラムシがついたり葉っぱが病気にかかったりで、肥料やったり土を変えたりですごく手がかかってめんどくさいなーと思ってた矢先にやーっと花が咲いてました。
(バラは一年かけていろいろとお世話があるみたいですが)

かおりが、もうすばらしくいい香り!ローズの香水みたいな。
くんくんと、何度もうれしくてかいでしまった。

バラを育ててる人は、手がかかってもういやだーーと思いながらも、咲いた花が美しいから、また手をかけたくなるんやろうな。
美しいものは努力してる。
ということで、新しい生活をしてストレスたまって更に3キロ増の自分の身体を自然とみつめるのでした。。。
(ちなみにあたしはストレスたまると、過食に走るタイプなのです)
美しい人はみーんな努力してるのです。バラだって!
なわけで、最近重い腰をあげて、3日前からウォーキングしたり、DVDでエクササイズしたり。。(ちなみに酢もやしは強烈すぎて続きませんでした…!)好きな人の前ではやっぱりきれいな自分でいたいしねー。

まずは3キロ戻すことに専念です!一番いいのは食事と運動のバランスよね。やっぱり・・


友達からおすすめされてかったDVD。お値段もお財布にやさしい。腹筋運動けっこうハードなのですが(個人的に一番腹筋がないので!)、クラウディアのナイスバディが唯一の癒しです。