最近、お茶といえば韓国で買ったコーン茶とひげ茶(利尿効果がすごい!コーンのひげのお茶)とゆず茶ですが、そろそろ暑くなりそうだから、ビタミンCたっぷりのローズヒップが飲みたいのです。
ハーブティ、いろいろと試したけど(一応セラピストだったので、サロンでハーブティは自社製品をだしてました)、ローズヒップブレンドなら、ファミリーティーのI LOVE YOUがいちばんすき!
[rakuten:shilla:10000035:detail]
去年、手伝った一日カフェでは、これにカルピスをミックスして、南国カルピスってネーミングして、、、なーんて思い出してしまったり。
ほんと、おいしいんです。この組み合わせ。カフェでも意外に一番人気でしたー。

大阪で探したけど、なかなかみつからなかったけど。あんまり人気ないのかなー。
あたしはめちゃくちゃ好きなんですけどねー。