今日、気づいたけど…父の日って、まだだった…。
第二日曜日だと思い、焦ってプレゼントを買いに走り、渡したあたしって…。
母の日には、なにかものを選んでプレゼントするけど、父はあげたやつをそんなに大事につかってないので(たぶん)だから、ベタだけどお酒類をあげるようにしてます。

今年はこれ
[rakuten:fujiwaraya-01:10000496:detail]
限定蔵出しにつられて…。
これ、30度もあるけど、大丈夫かな?

あたし的には、”くじら”や”海”が好きだけど、あれは限定品?プレミアものとか酒屋さんは言ってたけど、ほんとなのだろうか。。
大阪では品揃えがよいバーとか居酒屋にはあったのになー。
九州の方が品揃えがよいと勝手に思ってたけど、大間違いだったのでした…。