bravo_mm2009-06-20

庭にせっせと花やら植物やら植えてましたが、今はちょっと休憩中。
となれば、マイルームの緑化にせっせとはげんでます。
びんぼーなので、百均で雑貨かったり。
田舎でもちょっと遠征したら、結構かわいい百均あるけど…。
やっぱり、ナチュラルキッチンが恋しいです。
めちゃくちゃいきたくてたまらないです・・九州には、福岡にしかない模様…。

部屋の中では、ワイヤープランツ、パキラ、幸福の木(花やさんにいったときに、いっこ落としてしまい、なんだかこの子に縁があるのかなー?と思って購入したもの!)、グリーンネックレスなどなど育ててますが、よくナチュラルガーデン系の雑誌や本でみる、シュガーバイン!これに今めろめろです。
はやく葉がたれないかなーと毎日にやにやとながめる日々なのです。