bravo_mm2009-06-21

ココナッツ好き好き病にかかってます。
といっても、まだボディバターと香水の2つですが。
ココナッツって、あんまり好きじゃなかった。sweetsでもカクテルでも料理でも受けつけなかったというのに、彼がそれはそれはココナッツの香りが似合う人で(というよりも、そういう人種なのでしょうか。)、それがきっかけでめちゃくちゃ好きになったという、とても単純なあたし。こんな、影響を受ける人ではなかったのになー。
大好きなアジアンフードでもココナッツはさけてたのに、最近ではおいしいやん!と食べれるようになり(特にタイカレーはぎりぎりで食べれたけど、今では大好物。笑)、香りも好むようになっちゃいました。

BODYSHOPのココナッツボディバターは、IKKOさんも本で香水をつける前に、これをぬり香水を重ねてつけるってゆってて、それにも影響(笑)
IKKOさんの愛用香水(名前忘れちゃった)は、あまり手に入らないものみたいだけど、あたしは柑橘系の香水と重ねて使ってます。
それにしてもIKKOさんおすすめ!となれば、もう買わずにはいられないあたしです。
韓国の免税品店でも、エチュードハウスのBBクリームとかどどーんとIKKOさんのパネルがあったから、ついつい買っちゃったし。笑 そういえば、セルローラーも買ったよね…引越しの際にになくなっちゃったけど…。

さて次は、LUSHのトライコマニアですかね。

友達もいいよーって昔お勧めしてたし、ね。
ちなみに、シャワークリームはBODYSHOPのココナッツ。笑
これを使ってたら、一緒に温泉に行った友達が、お風呂上りに、やばい!超いいにおいがするーとほめてくれたので、リピ決定です!

でも、本来のあたしは、柑橘系とかローズとか。そんな香りがすきなんです、ほんとは。