クラウディア・シファーの、ワークアウト(主に腹筋)はなるだけやるようにしてますが、先日友達から借りたコアリズム。(今更やけど。)
ラテンのリズムにのれない、ダンスのセンスがない、そんなあたしですが、結構たのしいです!まだ初歩中の初歩だけど。。
でも、恥ずかしくて一人こっそりでしかできない。
こんな姿みせれなーいなかんじです。
てか、ラテンダンスってほんとセクシー!

マックスのマックスの体重からマイナス3キロ。10日前、数日間いろいろごたごたがあって、ご飯が食べれない…状態で4キロやせたのですが、ご飯食べれるようになったら1キロ戻った。やせたというよりも、やつれたな感じでしたが。。
なので、これを機会に運動と食事を見直し中です。

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

ママがあたしのために生協で買ってくれた本。
簡単にできるし、なによりも栄養や野菜がたっぷりとれて、お通じがめちゃいいです。
おいしいのに、あたし以外の家族は食べないので…一度つくると、3日もちます。
ちょっと飽きてきたら、味噌味やしょうゆ味やカレー味にしたりして、アレンジもできるからお気に入り。韓国味噌(名前なんだったっけ)をいれてスパイシーにするのもすきです!