bravo_mm2009-11-22

たとえば、クローゼットの中にスペースができたら、新しいものをいれるように、人もおんなじって聞いたことがあります。
まさにそれをしみじみ感じる今日この頃。
good listenerがいるって、本当にありがたいな。あたしのスペースに入ってきてくれてありがとうっていいたい。
最近、日々なんだかスペシャルなことがとくにないけど、おだやかで心地よく、家族も笑いにつつまれて暮らしてて、ささやかな幸せをかみしめまくりです。
去年の方が楽しかったなーって思ったときに、去年は去年で辛いことや悩んだこともあったし、、って思い出し、きっと来年は09年楽しかった!って思うはずだし、悩んでたことってするりって忘れちゃうんやろうなって思ったら、なんだかぐじぐじ考えるのがどうでもよくなったりしました。

田舎に住んでるので、通販好きがさらにヒートアップ!ママと一緒によくカタログや楽天とか見まくりです。
最近は、by boeに夢中!シンプルでかわいいー!
[rakuten:zuttoholic:10000025:detail]
[rakuten:import-c:10004314:detail]
地元でもby boeみつけたんですが、種類が多くてお値段も安いのはネットなんですよね。
リボンモチーフとハートモチーフに、最近めっちゃ夢中。目でおっちゃうー!
by boeのキャッチコピーは、キャメロン・ディアス愛用!がやたら多くておもしろい。笑 あたしもはじめ、それにひっかかった一人ですけど、ね。