bravo_mm2009-11-24

なぜか急に愛犬と一緒にツーショット撮ってみよう!と思い試みてみたけど、なかなか意思疎通できず、あげくの果てには、ものすごーく嫌な顔をされた、そんな火曜日でした。。

この前ともだちと、恋愛の3つの”〜ing”ってなんだったっけ?と話しててどうしても
feeling、 happening しかでてこず、そのあとにネットで調べて解決したのに、またすぐ忘れちゃう。
もうひとつはtimingでした。timingを忘れちゃうのはtimingをつかむのがへたくそなんやろうか。。

木村カエラが紅白初出場!のnewsをみながら、だいすきないとこが来年結婚するから、それまでに最近なんねんぶりかにはじめたピアノでこれを練習して、こっそり披露しようかなぁと考え中です!

おかっぱって、いっぽ間違えばださくなっちゃうのに、かわいい子たちはなんなくこなしちゃうのでうらやましいです。あたしがおかっぱにしたら中学生みたいになっちゃうからー。