ハワイに関する本をプレゼントで頂いちゃいました!うれしー!
あたしそんなこと話してたっけ?って思ったけど。笑 ものすごーくものすごーくうれしいです☆
本好きを知られてるからか、本をプレゼントされることが多いです。

ハワイブック

ハワイブック

ガイドブックというよりは、ハワイに関するエッセイみたいな感じで、まだまだ途中までしか読んでないのですが、著者さんたちのハワイに対する愛がつまってて、ほんわかな気持ちに。

いけるかなーいきたいな。Big Islandのハワイ島にいきたいなー。あたしのニックネームと同じ空港があるって知ってから、ハワイがぐんぐん気になったきっかけでもあります。

今日はやさしい気持ちで、みじん切りにしたいろんな野菜をたっぷりとトマトソースで煮込んだカレーをつくったら、びっくりするくらいおいしかった!家族にも大好評でした。カレーに大根もいれてみたけど。。みじん切りだったし案外マッチしてました。新たな発見。ご近所さんからたくさん大根もらったのでどんどん消化していかないと…。