bravo_mm2009-11-30

今日は高校時代の友達とランチ&ドライブへ。
2人のうち1人はもうすぐ旦那さんがまつオランダへ、もう1人はもうすぐ出産!という幸せいっぱいの友達と会って、幸せのおすそ分けしてもらいました。なので、帰ってからもほわほわんふふな気分!
大人になると、なかなか前みたいに会えなくなったりみんな離れ離れになって疎遠になっちゃう子もたくさんいるけど、その中でも時々でも会えて、会ったら会えなかった時間をすーっと取り戻せるってすごいなぁ。
ドライブの途中におすすめのラスク屋さんに立ち寄ったとき、いつもクールな彼女がオランダに住む旦那さんに甘いもの好きだからオランダに持っていこうかな、なんてハニカミながら選んでる姿をみて、うっかりとキュンとしてしまいました。笑

土曜日はべつのお友達の結婚式!3時間かけて一人でいってきます!まったく行ったことない土地なのでドキドキとワクワクがつまってるけど。ナビはないからとりあえず地図は買わなくては。。