最近、プレゼントでうれしかったもの。

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景 (1) ([テキスト])

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景 (1) ([テキスト])

これ。お友達から、チョコレートと一緒におくられてきました。先月ですけど。笑
市橋織江さんの写真、だいすきです。
そういえば他の人から頂いたHawaii Bookも市橋さんの写真だった。
これ、好きそうだと思って、、といわれる写真は彼女の写真だったりします。
まさにドンピシャにすきなんですよねー。
色あいとか、フレーミングとか。
でも、昔とってた写真はどちらかというと、オレンジぽいのを好んでた。カラフルか感じとか。
このスタバ本、一杯無料で好きなドリンク飲めるし、あたしの大好きな鎌倉御成町のスタバの風景だし。。セレンディピティを大切にする彼女は、それを運んでくれるんだな。


Gift [市橋織江写真集]

Gift [市橋織江写真集]

これ、ほしい!ほしいものリストにはいりましたー。