ずっと買おうか迷ってた、ヴェレダのマッサージオイルとスクラブ買っちゃいました。。
[rakuten:a-base:10002271:detail]

でも、これめっちゃいい!!ものすごーーーくいい香りです。ナチュラルなハーブのかおり。
たとえ、セルライトがこれで減らなくても。。でも許せれるくらい好きなかおりです。

以前はぜんぜんボディケアしてなかったのに 最近、すごーくボディケアグッズ買うのが趣味みたいになってます。。笑 
名前はど忘れですが、ドラッグストアでよくみる、スクラブケアグッズもよかったです。はちみつ入りを使ってますが、すべすべになっておきにいり。

ハンドケアをマメにするようになってからなぜかハンドクリームをよく頂きます。
手は前職から絶対にケアしておかなければいけなかったのですが、よりマメにするようになってから、肌がふっくらすべすべになって。そしたら、ボディケアにもはまったといういきさつで。
いい香りって、本当に幸せになるー。

肌を気にかけてる友達は、スキンケアに投資がハンパないです。あたしは特にボディにコンプレックスなので、そっちにいってるのでしょうか。。
メイクアップグッズにすーーごくお金かけてる人もいるし。

でもお風呂上りに好きな香りでマッサージするのって、すごくゆったりと心が休まるので、まいっか、で。笑