memo


最近、恋の悩み相談をよくうけます。
男女共に。
あたしは沢山恋をしてるわけではないけど、いつでも話をきくことはできるし、頼ってくれることって嬉しいもんやなぁーなんて思ったり。
みんなの純粋で相手を想うキレイな気持ちが、伝わりますように。電話をきったあと、いつも願ってやまない。
人にはポジティブな事を言ってるのに、自分の事になるとネガティブが現れる。
うーんまずは、自分に自信もつこと、これが最優先。
すごい久しぶり、英語本(小説)のペーパーバックをAmazonで注文してみました!
お正月にみた映画の小説ver.
readingよりもspeakingとかlisteningを頑張らなきゃいけないんですけど、ね。
コツコツですが、英語は勉強続けていこうと思います!
日本にはあふれるくらいに英会話スクールあるけど、日本語勉強したいけどスクールなくて、自力でやってる人を何人か知ってて、その学ぶ姿勢にいつも刺激受けます☆
なにかを頑張ってる人ってやっぱりステキ。