bravo_mm2008-07-13

幸せのひとつぶ。それは親友が誕生日おくってくれた、バラの形をしたチョコレート。
世界で一番チョコレートが好きなわりには、コンビニとかスーパーで売ってるようなチョコばかり食べてるあたしにとっては、まさに贅沢なもの。
前に、某サイトでこのチョコレートのことを書いてて、それをこっそりみててくれたみたい。
そんなチョコレート、もったいなくて、いいことがあった時とか頑張ったご褒美にとひとつ、ひとつ食べてたのですが、とうとう今日でなくなっちゃった。さみしい。。けど、心の中は満たされたかんじ。
そして、次のひとつぶの楽しみは、先月北海道で、自分へのお土産にと買った、六花亭の六花のつゆ!