あついなーとろけそう。後輩が出勤途中に倒れたらしい。。心配。あたしも先月通勤途中に倒れて救急車で運ばれたというちょっと哀しい日があったので、その心細さとかすごいわかる。。早くよくなってほしい。あたしの場合バスで、さほど混んでなかったけど、毎日混み込みの電車で通勤している人をすごく尊敬する。。あのきゅうきゅうの中はどうしようもなく具合わるくなりそ。
今日は月曜日から忙しかった!でも今年は不況のあおりをすごくうけている。プレッシャーもたっくさん。
個人的には夏バテ防止策として、サワードリンクをのんでます。
できれば飲む酢を買えばいいんやろうけど、最近では買いそびれたときに思いつきでやった、氷と酢とグレープフルーツジュース(100パー)を割って飲むのにはまってます。おいしい。。すっぱくて。クエン酸たっぷり。朝のむと、しゃきっと目が覚める。
夏はすっぱいドリンクにかぎります。
でも本当はフルーツを酢に浸けて、サワードリンクつくりたい。グレープフルーツでつくろうかな。どんだけグレープフルーツすきなんやろう!
それと、ガリガリくん!中尾彬ばりにはまってます。ゴールデンパイン味がだいすきです。
パインおいしいよねぇ。ソーダよりも、最近はパイン派です。

[music]

とくべつにケツメイシすきじゃないけど、この曲が入ってるアルバムはiPodの中に。
シャッフルにしてて急に流れてくるとたのしくなる!とくに、車の中で聞くとノリノリになっちゃう。
これは、沖縄旅行の思い出。ちょっとだけ昔の夏の思い出。