どっと疲れて帰ってきたらビルボードからお知らせがきてた。もう8月かぁ。
ビルボードよりも、やっぱりブルーノートって響きがすき。ビルボードになってからいってないな。ブルーノートもしかもリニューアルされてから2回しかいったことないけど。。
お知らせぱらぱらと見てたら、懐かしい名前が。ギルバード・オサリバンって!!中学生くらいのときに、いとこからもらったベストアルバムを未だにもっている。

それにしても、はじめてブルーノートにいったときは、25歳のとき。
大人の階段のぼった気分でした。
お目当てのライブあったら、またいってみよう。ちょっと値段は張るときもあるけど、なかなか贅沢な空間なのです。あたしにとって!