地元で暮らし始めて毎朝みてる、NHKの朝のドラマ。
”だんだん”が終わって”つばさ”に変わったときは、おもしろくなさそーーと思ってましたが、見れば見るほどはまってしまいました。
ときどき、うっかりと父がみながら泣いてたり、ママも、あたしも…な感じで。
朝から食卓を囲んで家族で涙ぼろぼろの時があります。朝から変な光景!

いつも思うけど、多部未華子ちゃんって最初はなにこの顔立ち(失礼!)って思うんだけど、みればみるほどかわいいなぁーーって思う繰り返しです。彼女が出演する各ドラマをみるたびに。。
スルメタイプなのでしょうか。
もう少し歳を重ねたらびっくりするくらいの美人さんになりそう!

つばさ、のオープニングのタイトルバックが始まった頃からいいなぁ。
佐内さんっぽいなぁと思ってたら、撮影は佐内さんでした。